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お問い合わせ確認メール受信にあたっての注意事項

 お問い合わせにてご記入いただいたメールアドレスに間違いがないのに、お問い合わせ確認の当社からの自動返信メールが届かない場合があります。

 このことについては各種迷惑メール対策によることが多く、様々な原因が考えられますので、下記事項についてご確認いただきますようお願いいたします。

1.プロバイダ等の迷惑メール対策について確認してください

  • インターネットプロバイダの提供するメールアドレスをご使用の場合、プロバイダにおける「迷惑メールフォルダ」等に、システムからのメールが振り分けられていないかをご確認ください。
    (多くの場合、プロバイダの迷惑メールフォルダ等に振り分けられたメールは、通常のメールソフトでは受信できません)
  • 設定画面等で「 @ toyotashiki.jp」 からのメールを受信できるよう設定を変更してください。
  • 設定方法についてはプロバイダのヘルプページ等でご確認ください。

2.セキュリティソフトの設定を確認してください

  • ご使用のパソコンにインストールされたメールソフトやセキュリティソフトに、迷惑メール振り分けや削除機能が動作していないかを確認してください。
  • 設定画面等でtoyotashiki.jp」 からのメールを受信できるよう設定を変更してください。
  • 設定方法については各ソフトのヘルプページやマニュアル等でご確認ください。

3.企業や学校など独自メールをご利用の場合

  • 独自のメールをご使用の場合は、ネットワーク管理者等に設定を確認してください。
  • 個別の設定についてのお問合せは、当社ではご回答をすることができませんので、ご契約のプロバイダやソフトの発売会社等にお問合せください。

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